施術大好き人間の集まりです。


不安定な天候が続いており、台風の進路や影響が気になる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、前回のブログでは当院をお手伝いいただいています、理学療法士の先生にブログの記載をお願いいたしました。

諸事情があり、先生の名前や所属先等を皆さんにお伝えすることが出来ず、大変申し訳なく思っております。

ただこれだけはお伝え出来ます!!

「治療や動作改善のスペシャリストです」

本当に臨床(治療や施術のことをいいます)が大好きで皆さんの不調や疼痛の改善を第一に考える臨床家です。

日々、学習を怠らないセラピストです。

そして私が一番大切だと思っている「患者さんに寄り添えること」をまさしく実践できる方です。

なので私は絶大な信頼をおいております!

ロコモ溝の口治療院のスタッフは各分野のスペシャリストが在籍しております!!少数精鋭で(笑)

当院スタッフの川口は骨盤まわりの評価のスペシャリストです!

身体の歪みの評価から圧痛部や筋緊張が強い部分などの的確な把握は素晴らしいものがあります。

もちろん「患者さんに寄り添える人間」です!!

内輪で褒められても・・・とお言葉を頂戴しそうですが(申し訳ございません)

とにかく!

「治療や施術で皆さんが改善することが幸せ」

に思う集団です!!

スタッフ1人1人では限界がある場合でも、それぞれの専門分野からの意見や評価を出し合って皆さんの「問題解決」のために日々、業務に従事しております。

何かありましたら、ご相談くださいませ。