身体のご相談はお気軽に。


少し更新が滞ってしまいました。

このブログを楽しみにして下さっている方々・・・いないですね(笑)

いたら申し訳ございません。

唐突ですが・・・

ブログって奥が深いですね。

深く考えすぎかな・・・

とも思いますが・・・

でも、皆さんに有益な情報をお届けしなくては!

・・・と、考えれば考えるほど

書く内容を考えてしまう今日この頃です。

う~ん、もう少し気楽に取り組むことにします。

しかし、ブログアップは気楽にいきたいと思いますが、

当院の施術は日々・・・

「集中!!!」

して行っております!!

おかげさまで開院以来、少しづつ患者さんにご利用いただいております。

有難いことですが、それだけ身体の変調や辛さを自覚されている方々が多いという事です。

しっかり改善に向けてお手伝いさせていただきます!

コンディショニングコースでは、競技成績向上や目標、目的に合わせた運動指導などのお手伝いもさせていただき、

取り組みに対して早速、結果が出てきています。

また、お問い合わせのお電話やロコモ溝の口治療院のホームページにありますお問い合わせメールから、たくさんのご相談をいただいております。

この場を使わせて頂きまして、

当院をご利用いただいている皆さま。

電話やメールにてご相談頂きました皆さま。

星の数ほどある治療院・整体院・鍼灸院etc・・・

の中から、ご利用&見つけていただきまして

心よりお礼申し上げます!!

お身体の問題や気になる点は、人それぞれです。

ご自身やご家族の皆さんの気になっている症状等・・・

今後も遠慮なく当院へご相談いただければと思います。

当たり前ですが、ご相談は無料です(笑)

私たちは医療従事者としての自覚を持って、日々業務に取り組んでおります。

相談をしたからといって、当院を無理にお薦めすることはありません。

ご相談の症状によっては医療機関への受診を、と回答することもございます。

先ずはお気軽にご相談ください。

運動器の専門家の私たちが聞かせていただきます。